酵素ダイエット食べていいものニュース

マジ痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

こんにちは!

今日は風呂場とトイレのお掃除を朝早くからがんばりました!
蛍が出てきたので、びっくり!
今すぐに、蛍をほうきで掃いて、捨てました。。
どこから入ってきたんだろう。。

ところで、先週の木曜に、旦那の友達のゆうかと伊勢丹に行ってきました!
ゆうかと会うのは1年振りでした。
マジ痩せてて、綺麗になっていましたー(_¬_)逆ニヤリ
チョーびっくりしちゃいました∑(ёロё)ホエー!!
であったときは、一瞬誰かわからなかったぐらいです。

私はゆうかとは違って、太ってしまっていたので、なんだか恥ずかしかったです。。
伊勢丹でdesやの夏の服を見ていたのですが、
流行の緋色や江戸紫のコートがマジ可愛かったんです(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

ゆうかはチョー似合っていました!!
私はというと、、実はパンツが少しだけ小さくて、入らなかったんです。。(ノд-。)クスン
もう、恥ずかしくて、しーんとしてしまいました。。
絶対、痩せようと誓いました!!

というわけで、先週の木曜から食事制限ダイエットをしています!
一日、1500以内のカロリーに抑えるようにしています。
朝ごはんは、桃とカプチーノのみにしています。
昼ごはんは、一人で家で食べる時は、サラダ菜と春菊を湯がいたものを食べています。
パートの時も多いので、そんなときは、お弁当に鶏肉と春菊をいためたものと、
お味噌汁を持っていっています。
早急に、おなかがすいてしまうのですが、我慢我慢!
desのパンツがはけるようになるまでは、我慢ですー!

では、再訪問待ってます。

今日の参考サイト

酵素ダイエット効果口コミランキング!【本当に痩せる置き換えは?】
酵素ダイエットって本当に効果あるの?酵素配合のドリンクや食べ物を使った酵素ダイエット。新しいダイエット方法として注目を集めていますが、効果は本当にあるんでしょうか?
xn--eckipm0fua9ayu8cb6126gjn8bwp2c8q1c.skr.jp/

ゆきの誕生日でしたd(*⌒▽⌒*)b

皆さんこんにちはー!!

今日はちょっぴり少し温かいですね!
こんな日も、朝からジョギングです!
最近、フィットネスジムに通うようになって、体を動かすことが好きになりましたー (・∀・)
家でも、ワンレッグスクワットとか背筋とかしてるんですよっ
それ以外にも、パワーヨガなんかもしてますしねー。
体がとても軽いです!少し痩せてきたので、お気に入りのタンクトップなんかも、
キレイに着こなせるようになってきました/(。△。*)逆ニパッ

ちなみに、先日、ゆきの2才の誕生日がありましたー!!
おめでとー☆☆
友達の、こまきやあかざも、お祝いに駆けつけてくれました!
大好きな、ミッキーのおもちゃや、ドキンちゃんのぬいぐるみをもらって、
ゆきは大はしゃぎでしたよヾ(@~▽~@)ノ
私からは、アラジンのバッグをプレゼントして、
ディズニーランドに連れて行く約束をしました!
とってもよろこんでいて、
「プーさんのハニーハントとイッツアスモールワールドにのって、カレーポップコーン食べる!」って、
ランランしながら、今から計画しているようでした笑

喜んでくれて、すんごく良かったですーうふ♪(* ̄ー ̄)v

誕生日会のご飯は、ゆきの大好きな、スペイン料理にしました!
この子、実はマジよく食べるんです!
一体誰に似たのかしら。。苦笑

デザートは、もちろん半端なく大きなケーキですよね!
梨やグレープフルーツを沢山使っているので、すんごく旨かったんです!!
ゆきは、四分の一もぺろっと食べてましたよ!
この日は特別ですね。。笑

ではでは、あなたも体調には気をつけて下さいね。

酵素ダイエット中に食べてもいいものは?

たくさんの酵素ドリンクやサプリメントが市場に出回っていますね。でも、どんなに効き目があると言っても、年中これだけでという訳にはいきませんよね。やっぱり、ふだんから酵素の多い食物を摂るってことが、基本かと思います。

酵素類は、熱に弱い性質を持っていますので、「生」のものを摂る必要があります。生野菜だったり、果物だったり、お刺身だったり・・さらに、すりつぶすことで、効果が2~3倍にアップするそうですから、大根おろしやりんごのすりおろしなんていうのは、理にかなった食べ物ですよね。

また、日本には優れた発酵食品がいっぱいあります。納豆だったり、味噌や醤油、糠漬けなど。毎日の食事にこれらをうまく取り入れて、健康な身体作りをしたいものですね。

contents

HOME

その他

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    pagetop

    Copyright(c)酵素ダイエット食べていいものニュース. All rights reserved.